アールやドラムカン等のボディパーツは攻略の所に載っていた通りに手に入れることが出 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

アールやドラムカン等のボディパーツは攻略の所に載っていた通りに手に入れることが出来たのですが、最後のボディパーツが見つかりません
どうか教えてください

回答(4)

チキンか
投稿しようとしたら裏技にでた
裏技参照してください
とり方はわからないけどそのボディパーツの名前ならわかりました(たぶんこれ)!!
その名も「にわとりロボ」!!任天堂公式ホームページのN.O.Mというところのカスタムロボ特集にコメントとして載ってました。
どうやら「ヒヨコロボ」の成長した姿だそうです。
分かりました
早速ためしてみます
aquariaさんと零健さん、ありがとうございました
ようやくコンプリートできそうです(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー