アークザラッド2はプレイしたのですが 凄く良い作品だと思いました しかし黄昏 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

アークザラッド2はプレイしたのですが
凄く良い作品だと思いました
しかし黄昏をプレイしたらつまんなくなっていました
3は2と黄昏どちら寄りのゲームでしょうか?
あと歴代のキャラはどれくらいでますか?
黄昏は歴代キャラとか関連とか全然で…(泣)

回答(1)

3はアークザラッドの良さが残されてる作品で、2寄りの作品だと思いますよ!

PS2では黄昏とジェネレーションが発売されていますが、ほとんど別物って感じです。

ストーリーですが、1から3には話に繋がりがあるので、エルクやシュウなどの2ではお馴染みのキャラから1からも多数のキャラが登場し、1、2から引き続き楽しめる内容になっていると思います!

2には多少劣るかもしれませんが、2が好きなら3も楽しめるとおもいますよ?