アンドルフの、脳みその簡単な倒し方を、できれば教えてください。 。先にあったらご ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Nintendo64」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

アンドルフの、脳みその簡単な倒し方を、できれば教えてください。 。先にあったらごめんなさい。

回答(2)

ボム一発で、目を倒すことが出来ます。
最初は目がアンドルフ本体の前にあるので、すぐ目に当てましょう。

上手くいけば、ボム一発で両目とも破壊出来ます、慣れれば簡単ですよ。
これが成功するか失敗するかで難易度は違ってきます。
まず目玉を倒してください。
そのあとはアンドルフが消えたらすぐにターンすれば弱点むき出しのアンドルフが待っています。

分かりにくくてすいません