アンチャーテッドかアサシンクリードかバイオハザード6かグラセフどれか買おうとして ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

アンチャーテッドかアサシンクリードかバイオハザード6かグラセフどれか買おうとしてるんですがどれがオススメですか?

回答(4)

私はgta5をもう2年以上しており、オンラインもしましたし、ストーリーは9回ほどクリアしましたが、多少飽きましたがまだたまにしますのでgta5が一番長くプレイできます(私はw)
グランドセフトの方が面白いですね。

銃器なども豊富ですし何よりも

車の乗り換えもできますし

乗用車から大型車・バイクなども

乗れるので気分転換で

ドライブしたりして楽しめるので、

グランドセフトがオススメですね。

まだ移動手段で驚く乗り物もありますよ。
やっぱバイオハザードっしょ!笑
アンチャーテッドとアサシンクリードって一言で言ってもたくさんありますが、どれのことを言っているのですか?