アルテマウェポンの作り方わかりません。 わかるひとおしえてください。 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

アルテマウェポンの作り方わかりません。
わかるひとおしえてください。                            [怒

回答(5)

材料が載ってるだろ
それを集めて作ってもらうんだ

あふれる雫(だっけ?)はブラックナントカ(名前忘れた
確か、黒いきのこ)が落とします

あとはがんばれ
わかりました、ありがとうございました。
透きとおる魔石×5、力の魔石×5、とどろく魔石×5、満たされるしずく×3、吹き荒れるカゼ×3
ロクショウさんもうわかったって言ってるんですから
ポイント稼ぎと思われますよ
アルテマウェポンそのもののつくりかたがわからないの??


それともそれまでの道のりだったらがんばれ!!