アルタイルの武器は全部でいくつ有りますか?また、その場所を教えて欲しいです

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

アルタイルの武器は全部でいくつ有りますか?また、その場所を教えて欲しいです

回答(2)

ベストアンサー
そういうことでしたら、残念ながらありません。
短剣とかあれば良かったんですが。
そうですか。残念です。
ありがとうございました。
質問の意味がよく分かりません。
アルタイルの武器とは剣のことでしょうか?
それとも防具を取るための印章のことをいっているのでしょうか?

できたらコメントをください。
アルタイルの剣があることは知っているんですが、他「にアルタイルの〜」といった武器はありますか?
拙い文章で申し訳ございません。