アリスの所のボス戦で暖炉の横の(金網?)にロックオンできるんだけど。あれって意味 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

アリスの所のボス戦で暖炉の横の(金網?)にロックオンできるんだけど。あれって意味があるの?

回答(3)

ないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないない。ぜっっっっっっっっっっっっっったーーーーーーーーーーーーーーいない。つーか、なんで、そんなこと気にするの?
何言ってるんですか。ちゃんと意味はありますよ。あそこのボス、「トリックマスター」、ファイアで腕を攻撃すると攻撃力上がっちゃうんです。で、トリックマスターは火のついている暖炉に向かうわけです。トリックマスター戦が始まったらすぐにでも暖炉の火は消しておいた方がいいですよ。ちなみに、ブリザドを何発か放てば火は消えます。ま、速攻で倒せばあまり問題はないのであしからず。
そーそーそれー!私も気になってたんですよ!!ブリザドで消しとけばよかったんですね・・。