アラノスにプラチナボルトってあるんですか?

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

アラノスにプラチナボルトってあるんですか?

回答(11)

ありますよ、マイシップのある所の透明な床を覗く
と見えます
シップはどの辺にあるんですか?
自分のシップだよ
マイシップはアラノスのはじめのところですか?マイシップがどこにあるのかわからないんですけど。
え!
いまどこにいるのですか
アラノスにいるんですけど、最初の惑星じゃないんですか?
もしかして
クランク使ってるとか
どういう意味ですか?クランクはいませんけど。
なんでいないの?
すいませんわかりました。いろいろとありがとうございました。
よかった