アドバイスのおかげでエンディングを迎える事が出来ました!本当にありがとうございま ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

アドバイスのおかげでエンディングを迎える事が出来ました!本当にありがとうございます!しかし・・・エンディングを迎えた後にOVERTLMEMODEが始まるんですけど特殊部隊員に発見されて捕まってしまいクリアが出来ません!どうしたら特殊部隊員を安全に倒すことが出来ますか!もしスキルで倒せるなら良いのですが・・スキルの出し方分かりません!どうしたらOVERTLMEMODEをクリア出来ますか?教えて下さい!

回答(1)

特殊部隊の超簡単な殺し方は、方向キーを特殊部隊に向け、倒しながらXとAボタンを押すと出来る(たぶん)お腹を手で突くやつ、あれをやると瞬殺。あと、特殊部隊をつかんで、勢いをつけて突進させるやつで、壁にぶつけると即死させることができまーす。