アトリエシリーズで誰が気に入ってますか? どのアトリエでもいいですよ 教えてくだ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

アトリエシリーズで誰が気に入ってますか? どのアトリエでもいいですよ 教えてください

僕は黄昏シリーズのウィルベルが可愛くて仕方ありません

エスカ&ロジーのアトリエのアニメのブルーレイBOX発売しますね

ウィルベルが堪能できますよ いやはや

よろしくお願いします。

回答(5)

エスカとカトラですね。

アニメしか分かりませんが。
イリス
ハゲル
パメラ
ステルケンブルク
クーデリア
アストリッド
ジオ
グイード
ミミ
ぺーター
メルルリンス
キースグリフ
エスカ
ウィルベル
シャリステラ
ミルカ
ソフィー

アトリエシリーズのキャラクターは大好きです♪世界観も音楽も、もちろんゲームシステムも最高。

アニメ版エスロジではウィルベルが第2の主人公のような存在感でしたね。
レイスですかね。可愛い。
マナケミア2のウルリカ&クロエコンビは良かったですね。
(タイトルにアトリエの名前はついてませんがアトリエシリーズです)
マナケミアシリーズは全体的に
キャラのインパクトが大きかったですね。
エリー、ダグラス(エリー)
ヴェルナー、テオ(リリー)
ロゼ、リリア、ぷによ(マナケミア2)
アーニー、ユーリス(アーシャ)
エスカ、ロジー、アウィン、スレイア(エスカ&ロジー)
シャリステラ、アルバート、コルテス(シャリー)

後はプレイはしてませんが、ロロナとステルクが気になってます。

アクセス数の多い裏技・攻略