アトリエの黄昏シリーズで一番好きな作品は何ですか? 以下からお選びくださいm(_ ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

アトリエの黄昏シリーズで一番好きな作品は何ですか?
以下からお選びくださいm(__)m

?アーシャのアトリエ
?エスカ&ロジーのアトリエ
?シャリーのアトリエ

回答(6)

それを聞いて何か意味があるのでしょうか?
エスカ&ロジーのアトリエが一番好きです(シャリーは始めたばかりなので)
アーシャだと武器防具が作れない、アトリエシリーズなのに話が明るくない等自分には合わなかったです。
シャリーも少しやった感じは良かったので、もしかしたら一番かもしれません。
自分はシャリーのアトリエが一番楽しいです(シャリーのアトリエしかやったことないけど(´^ω^`)ワロチ)

もうすっかりはまってしまいました(*」゚∀゚)」
?シャリーのアトリエはこれからやるので今の段階では何も言えません。
?アーシャのアトリエはやったことがないので必然的にやったことのある?エスカ&ロジーのアトリエになっちゃいますね

作品というよりもとりあえず、カトラが出てくるのが一番好きです=ω=☆

ちなみに質問者さんはアトリエの黄昏シリーズで一番好きなキャラは誰ですか?
?エスカ&ロジーのアトリエですね。

黄昏の中で一番ストーリーもすきですよ!
黄昏シリーズの中でならエスロジが一番、出来は良いと思います。

音楽ならアーシャ。システムならエスカ。キャラクターならシャリー。

ですが一番好きなのはメルルのアトリエです。全ての面において秀逸すぎました。売り上げが一番なのも納得ですね。

1メルル
2トトリ
3エスカ&ロジー
4新ロロナ
5マナケミア
6イリス
7シャリー
8エリー
9アーシャ
10ロロナ

個人的には こんなところです。
やはりアトリエシリーズ最高傑作であるアーランド三部作は強いですね。

アクセス数の多い裏技・攻略