アテネの神殿の中に入れたのですが、架け橋があり、向こう側の人に声をかけ橋を架ける ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

アテネの神殿の中に入れたのですが、架け橋があり、向こう側の人に声をかけ橋を架けるように依頼しましたが、かけてくれません。前に戻ろうとしても、道が壊され前にも戻れません。また、神の彫刻した石版の左横の棒がんも何に使うかわかりません。道がなくとのように進んだらよいか教えでください

回答(1)

声をかけた人はほっといて神の彫刻のした石版の左においてある棒がんを左の部屋へ持っていってくださいそしたら部屋の置くの扉がありますね?そこに棒がんを当てるんですが回転させないといけないので部屋の中に地面が回転すると扉が開くとこがありますよね?そこに棒がんを乗せて回転させてください!回転した棒がんを一回地面からどけてもう一回回転する地面をもとにもどしてもう一回棒がんを回転する地面にのせて回転させると棒がんが扉のほうに向くので棒がんで扉を壊してください!そしたら道が出来るので行ってみてください!そしたら魔法がもらえるのでその魔法で声をかけた人に攻撃すると橋がつながります!