アッシュになってからいつルークに戻れるんですか

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

アッシュになってからいつルークに戻れるんですか

回答(5)

ワイヨン洞窟(名前違うかも)だかいうところをクリアしたら
ルークに戻ります
ドンポッチョさん
羽鳥さん
アッシュじゃなくてルーク
ルークじゃなくてレプリアルーク(←こんなんだと思いました)
ですよw(正しい言いかた)
いや・・・
こっちの方が慣れてるんでこっち使ってるんです・・・
ワイヨン洞窟を抜ければ変わります。自分としてはアッシュは気に入ってるのですぐルークに戻ってしまったときは残念でしたね。
正しくはワイヨン鏡窟ではなかったか?