アスファルト8のレートって何ですか 上がったらどうなるんですか

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

アスファルト8のレートって何ですか

上がったらどうなるんですか

回答(1)

自己解決しました
プレイヤーの実力(レベル)です。

メリットと言えば自慢ぐらいかな

確かレートが上がったらクレジットボーナスが貰えたように感じます。
マルチプレイでのプレイヤーの実力を数値化したようなものです

基本的にはレートが高ければ上手い人、という感じです
最近では特に上手くなくても車次第でレートは簡単に上げれますが

さて、レートが高いことによるゲーム内のメリットは特にありません
自慢ができるのと他のプレイヤーから凄い!と思われるくらいです