アサシントレイターを掘るのにオススメのミッションはありますか? それと出やすい ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

アサシントレイターを掘るのにオススメのミッションはありますか?
それと出やすい職はなんですか?

回答(3)

ベストアンサー
幽谷に祀られし守り神∞、蒼海の巨殻獣∞、蒼穹に響く戦慄∞、雷雪降る浸食孔∞のゴルリリー、砂塵の機械戦士∞の特務兵・アサルトからのドロップ報告がある中でオススメなのは戦慄B1リタマラと巨殻獣ゴルリリーパターン、機械戦士B1リタマラですかね


レアブに関してですが、例えば0.1%(1000回に1個)に設定されてる武器があったとしてこれの1.25倍は0.125%(800回に1個)

これを劇的と言うかどうかは知らないですしあくまで例ですが、あまりに出ないようなら付けてみたりするのも手ではあります
蒼海の巨殻獣∞のゴルリリーよりHuでアサシントレイター確認しました。
レアアイテムブーストってつけたほうがいいですかね?
出やすくはなりますが、劇的に変わる訳でもないです。
周回速度を早める為に、レアブはつけなくて良いと思います。(その分他のアビ着ければ良いと思います。)
「砂塵の機械戦士」∞のB1リタマラ
ドロップする特務兵・アサルトが絶対に13体出てくるのでオススメ

ただアサルトはソウリュウジミサキもドロップするのでぬか喜びしないよう注意

職はHu,Ra,Fo
Huが一番出易いような気もするけど正直誤差の範囲内に収まる程度かも