アサシンクリード3、4のことです 3のラストのデズモンドがジュノーに従ったのです ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

アサシンクリード3、4のことです 3のラストのデズモンドがジュノーに従ったのですが本当にあれが正解だったんですか?
あと、ジュノーってやっぱ敵だったんですか?
最後は、アサシンの仲間みたいな感じだったんですけど

4のことです
現代主人公って誰なんですか?
あと、ジョンとレベッカってテンプル騎士団の職員に潜入みたいなのをしてるんですか?

なんか、質問多いんですけど回答お願いします

回答(1)

ジュノーに従ったのが本当に正しいか正しくないかは分かりませんが、自分は正しかったと思います。あのままにしておけば人類は全滅していたと思います。
敵かははっきりいって分かりませんね。リベレーションのDLCでやってましたがどっちもアサシンの味方なのか分かりません。

4の主人公ですが
何故かゲーム内で一切の説明がありませんが、アニムスを使って自分の祖先とシンクロしますが4の時代では自分の祖先でなくても、アニムスを使える能力があれば基本的には誰でもよいそうです。技術の向上で。
そして、主人公はアブスターゴに勤める普通の一般人らしいです。
この主人公がエドワードにシンクロできるのは上に書いた通りです。
ジョン達は潜入してます。