アサシンクリード?コナーサーガについて 上記の物を買おうと思い調べてみると500 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

アサシンクリード?コナーサーガについて 上記の物を買おうと思い調べてみると5000個だけの限定版らしいのですが、Amazonでみると新品がちらほらあります。
値段が上がってるのは仕方ないとしてる今年の3月末に発売された限定品が新品で売っているというのは普通なんですか?
届いてみたらDLCのコードが使用済みで遊べないとかわけわかんないのが入ってるとか変な事にならないですかね?

回答(2)

自己解決しました
新品ならDLCは使えます。また新品として表示されていてなおかつDLCが使用済みで使えないなどの場合は返品・交換が可能です。ただDLCの使用期限が切れてるなどの場合は、仮に新品として発売されていても利用出来ませんし、交換・返品も出来ません。

私もよくオンラインTPでGKとして活躍しています。コーナーの時にGKは高確率でパンチング出来るのでカウンターにも繋げやすくこぼれ球を拾えると得点にも繋がります。

操作ですが、まずコーナーの際GKは少し前にポジションをとり相手が蹴ったと同時にR1と×を押します。いわゆる飛び出しするボタンです。そうすると勝手にボールの落下点に入りパンチングしてくれます。相手のゴール側に弾けばいいですが、たまにサイドにやってしまいますのでご承知を(笑)
コツとしては全て飛び出すのは危険です。
真ん中の方にきたら飛び出しましょう。あまりマイナス過ぎると間に合わず無人ゴールに決められてしまいます(笑)