アサシンクリード?について 1、2、ブラザーフッド、リベレーションとやってきたの ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

アサシンクリード?について 1、2、ブラザーフッド、リベレーションとやってきたのですが、?から操作が少し変わりあまり操作方がわかりません。

戦闘時に遠くにいる敵が4人くらい並んで黄色い三角のマークがでた時に撃ってきますよね?
その時に近くにいる敵で防ぐやり方を知りたいです。

ガード崩しのタイミングがわかりません。

カウンターで倒せない敵はどうやって倒しますか?

ロープダードで敵を近くに引きずる時は三角ボタン連打でしたっけ?

あと、狩りで得たアイテムなどは何処で売ればいいですか?

以上です。
回答よろしくお願いします。

回答(1)

>戦闘時に遠くにいる敵が4人くらい並んで〜
×ボタンで

>ガード崩しのタイミングがわかりません
ガード崩しが効かない敵は軽装兵、イェーガーの2種。

>ロープダードで〜
連打ではなく、押しっぱなし


>あと、狩りで得たアイテムなどは〜
店で売るか、店やホームステッドの屋敷にある帳簿で交易する