アカムトルムの攻略法を教えてください。 人数:二人

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

アカムトルムの攻略法を教えてください。

人数:二人

回答(3)

ベストアンサー
まず慣れない内は、二人とも後ろ足を攻撃しましょう。そうすると、案外簡単にコケます。コケたら、顔に攻撃して下さい。これを繰り返せば、倒せると思います。
アカムの高台ハメ(裏技)を使うか、2人で閃光玉でのハメぐらいですね。

閃光玉は調合フルで持って行って下さい。効果は約3秒しか持ちませんが、2人いれば十分です。
龍属性武器で、腹の下に入り がんがん切る。
閃光玉を惜しみなく使いましょう。相手はデカイので、自分はどこにいるのか、ハメられていたらモドリ玉や逃げで行きましょう。弱点は龍、雷です。普段は龍〉雷ですが、怒ると反対になります。行動パターンをよく覚えましょう。