アカムをガンチャでやっと倒しました!(二回死んだけど)そこで違う武器で行ってみた ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

アカムをガンチャでやっと倒しました!(二回死んだけど)そこで違う武器で行ってみたいと思うんですが、皆さんは何の武器で行っていますか?それとその武器での戦い方も教えてください。お願いします

回答(3)

僕は主に片手剣で倒しますね。20分あれば倒せます。
初めは速攻で牙を破壊してそのあとは所々の部位破壊してたらいつの間にか死んでますね。
画面にアカムがうつってるときに突然狂いだしてアギャー!と奇声をあげながらPSPをアカムごと壁にたたきつけて木っ端微塵にするのがいいよ
5分でクリアできるよ報酬は喪失感だよ
剣士では戦い方は、ほぼ同じです。バインドボイスがあるのでガードできる物でやるのが良いと思います。
片手剣なら絶一門、独龍剣【青鬼】で勝てます。大剣ならブラッシュデイム、エンシェントプレート、エビタフプレート程度で勝てます。
腹の下で斬りまくるだけです。立ち上がるのが見にくいですが、よく見てガードの準備です^^ 倒せてるんだから攻撃パターンわかってると思います。