アイドルマスターsideMについて質問です。 公式サークルモバマスで言う社員募集 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

アイドルマスターsideMについて質問です。
公式サークルモバマスで言う社員募集スレのチーム版はないんでしょうか?
最近始めたばかりの初心者で、前回のチームイベで適当に入ったチームは自 分以外イベントに参加すらしていない様なので、移りたいのですが
課金はどうするか悩み中ですし、いかんせん初心者でレベルが低く、これといって推しユニもないので(ハイジョが気になるかなー?ってレベル)正直就活版に投稿する勇気がないです…
なのでチーム側にこちからからアタック出来れば、と思ったのですが…
他に募集されているところなんかはありますか?

ちなみにSNSはやってないので知り合いのプロデューサーはいません

回答(1)

自己解決しました
公式サークルだと「チームメンバー募集トピ」ですね。
レベルは営業とイベントやってればすぐ上がりますし、課金具合や推し不問のチームも多数あるので就活板にもとりあえず投稿していいと思いますよ。
他所で自分が知ってるのはツイッターのsideM新人P支援の会っていう非公式アカウントです。
チムメン募集トピ、見逃していたみたいです…ありがとうございます。
就活スレにも一度投稿してみようと思います