アイドルマスターSideMの2ndライブ先行外れてしまいました。 「第一弾先行 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

アイドルマスターSideMの2ndライブ先行外れてしまいました。

「第一弾先行」と書いていたのですが、「第二弾」はあるのでしょうか? またその先行の仕方は同じCD同封コードでの申し込みでしょうか?
一般発売はあるのでしょうか?
また、それはいつどこで買えば良いのでしょうか?
こういったものに応募する、こういったものを買うのが初めてなのでよくわかっておりません...

回答(1)

ファーストライブの時は、
CD先行
→第1弾にBeit、High×Joker 第2弾にW、S.E.M
ラジオのチャンネル会員先行
→ニコニコ生放送のラジオのチャンネル会員専用の先行抽選
ゲーム内での先行抽選
→最近行っている〇〇応援パックのような感じです
一般発売
→先着順発売
がありました。
しかし、まだ上記のものはおろか、CD先行第2弾の情報も出ていません…
CDだと、もふもふえん、フラッグス、Legenders、ソロCDがまだ発売を控えているので、それに封入される可能性があります。
これらのものはきっとあると思いますが、まだ不確定です。
今はまだ、続報待ちと言ったところです…気になりますね笑