アイテムボックスのアイテムが溢れかえってきました。 まだ倒していないモンスター ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

アイテムボックスのアイテムが溢れかえってきました。
まだ倒していないモンスターも多く、これからも素材が増えていくのにもう入りません。
様々なアイテムや素材が入っていますが、どれから捨てて(売って)いけばいいでしょうか?

回答(3)

買えるボウガンの弾はいらないでしょう。
技と力の収納術買いました?
店で買えますよ。
すでに買ってて、アイテムボックスが溢れているなら、端材を売ればよいのでは?
少し邪道になりますが、後々増殖させry
とりあえずモンスターの素材は売ってはいけません。ゼッタイ。
ただ、あまりにも多いなら別ですが・・・
端材、換金アイテムを売る。

調合用のアイテムはなるべく調合して数を減らしておく。

店で購入可能なものはボックスに入れない。

農場では不必要なものはその場で売る。

アイテムを蓄えておきたい場合は99の倍数に調節すれば無駄がない。

参考程度にどうぞ