こばると とりあえずはボムからアイスでがんばってるけど…アイス、負けやすい ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

こばると

とりあえずはボムからアイスでがんばってるけど…アイス、負けやすいです。何かアイスのコツがあったら教えてください~。

回答(2)

アイスは接近しまくってジャンプBで凍らせるか、ジャンプYで安全にダメージを与えるかだと思います(自信なし)あと、考えて行動する際は、Bタメで壁を作ってもいいかも知れません。(オススメはできない。又、ジャンプYで接近しまくってからジャンプBで攻撃してもいいかも)     ポヨヨ( )、プラずマポヨヨより
アイスはジャンプBで接近しまくってから凍らせるか、ジャンプYで安全にダメージを与えるかだと思います。また、考えて行動する際は、Bタメで壁を作ってもいいかも知れません(自信なし)(オススメはできない。)あとは、ジャンプYで接近しまくってからジャンプBで凍らせるのもありです。ポヨヨ( )、プラずマポヨヨより