んと、できれば今日買おうと思ってるんですが、一応質問です^^; ファイナルファ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

んと、できれば今日買おうと思ってるんですが、一応質問です^^;
ファイナルファンタジークリスタルクロニクルリングオブフェイトと、エコーズオブタイムとの違いの質問です

?.キャラの髪の色、見た目赤魔道の服ですが変えれるでしょうか?(髪はダサダサの街男から前作は変えれて、服は多分防具によってだと思うけど、、、)
?.キャラは何人作れますか〜?(前作マルチプレイでは各職男女一人ずつ作れたので一応質問です;)
?.リハーバル?FFCCのGCバージョンのあそこありますか?(河のトコで前作では毒に犯され、GC版では毒がないけどボス同様の・・・)
?.魔石はドロップできますか〜?(段差用として使うので自分としては一大事なんです><)
?.MiiはDSのでもできますか?・w・

以上です〜><;;
即出だったらすみません@@;
又、ワイファイ友達も募集しときます><;
今日買えなくても2月中には買います・w・

回答(2)

I
キャラクターの見た目は装備変更によって変わります。

髪の色は紫のモーグリーから5時間周期でランダムで変更できます。
II
主人公を含め、最大16人まで作成できます。

III
リバーベルはある条件をクリアすれば出現します。
全体が毒に包まれています。
BGMは初代から変更されています。

IV
Miiの顔装備はDS版では出来ません。
魔石の個数制は今作では廃止されMP制になったので、魔石はアイテムとして出現しません。