を作るのに黒龍の魔眼が4つたりません。友人からルーツから取れやすいと聞いたのです ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

を作るのに黒龍の魔眼が4つたりません。友人からルーツから取れやすいと聞いたのですがなかなか倒せません今ある龍属性の武器はブラッシュデイム、龍壊コン、ガンチャリオット、封龍剣【絶一文】、覇弓レラカムトルム しかないんですがどうしたらいぃですか よろしくおねがいします。

回答(3)

ベストアンサー
こんにちは、魔眼はバルカンとルーツから手に入ります。
運がいいと破壊と報酬で2個ゲットもあります。
倒し方なんですが、ルーツの場合空に飛びまくるパターんがあまりにも多いと、時間切れという可能性もでてきます。
爆弾攻略などが、攻略の所を探すとすぐ見つかるのでおすすめします。
破壊したっていう状態は、バルカンもルーツも顔の眼の所に傷が入った状態です。他の人が書いているように4回ほどよろめいたら傷ついてるはずですよ。

装備は、アカムとリオソウルの混合装備で、連射、見切り、高級耳栓がついてるのがやりやすいです。
連射をボマーにかえて爆弾で倒すのもありです。
爆弾攻略は、竜骨中とつたの葉をつかって樽を生産もしてるので錬金G
が必要です。調合を全部やればもらえるモノです。

あとはパターンをしっかり理解して、攻撃の手数をどんどんふやす。
覇弓なら、ため1の貫通をメインにどんどん当ててください。
顔はため2で連射でビンつければおkです。
魔眼はバルカンだけですよ
武器は、覇弓で防具はアカム一式でいけばおkです
僕はそれで、魔眼手に入れて天地作りましたよ
バルカンでやった方が楽ですよ。確か頭を4回ほどひるませれば手に入れれるはずです。
バルカン、ルーツどちらからも目を破壊すれば絶対手に入ります。
比較的バルカンの方が弱いのでバルカンをお勧めします。