わからないレシピを教えてください! No,22 26 29 35 37 43 ...

  • 回答数:12
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

わからないレシピを教えてください!
No,22 26 29 35 37 43 51 59 60 64 74 75 87
88 95〜100
お願いします!!

回答(12)

35ミルフィーユ パイきじ カスタード  やく
37クロワッサン パイきじ たまご    やく
59プリン    たまご  ぎゅうにゅう やく
60プリンアラモード プリン ホイップクリーム のせる
74しらたまあんみつ あんみつ しらたま いれる
88ミルクレープ クレープ カスタードクリーム のせる
95やきリンゴ  リンゴ バター やく
96さつまいもチップ さつまいも バター やく
98トリュフ チョコレート なまクリーム まぜる
86が何だったかおしえて下さい。
86は、バナナチョコレートクレープ
   ・バナナクレープ ・チョコレート ・いれる
ですよお!
22スイートポテト さつまいも とかしバター やく
26びっくりクッキー クッキーきじ クッキー やく
64アファガート アイスクリーム コーヒー のせる
87クレープシュゼット クレープ オレンジ やく
88ミルククレープ クレープ カスタードクリーム のせる

29 43 51 75 82 97 99 100分かったらおしえて下さい。
82だけですが・・・だいふく いちご いれるで
いちごだいふくです。
NO.99のレシピは『チーズスフレ』です。
メレンゲ・チーズ→焼くです。
43:プロフィトロール=シュークリーム+シュークリーム+のせる
51:ウェディングケーキ=ショートケーキ+ショートケーキ+のせる
75:クリームシラタマアンミツ=シラタマアンミツ+アイスクリーム+いれる
97:チョコレートバナナ=チョコレート+バナナ+いれる

29と100はわかりません;;
どなたかご存知の方、教えていただけませんか?お願いします〜。 

NO.29,77,99の
レシピ教えてください
お願いします! 
間違えました。上の99でなく100でした
お願いします!
77だけですけど・・・
あんにんどうふ=かんてん+ぎゅうにゅう+まぜる
で〜す♪

みなさんありがとうございます。おかげでレシピがほとんど集まりました。29と100、私もがんばって探してみますね。
初めまして=*^-^*=
めろでぃと申します┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
レシピが集まらなくて困ってましたが、
コレを見て、ほとんどのレシピを集めることが
できました=*^-^*=
教えてくれた人、本当にどうも<(_ _*)> アリガトォ
σ(・・)ワタシも29と100のレシピは分かりません
(*_ _)人ゴメンナサイ
29は、レシピの順番からすると、クッキー系のもの
という検討はつくのですが・・・・。
100は、全く検討がつきませんヾ(;´▽`Aアセアセ
最後のレシピってことで、
きっとすごいお菓子なんでしょう+(*´∀`)+ネー
σ(・・)ワタシも頑張って探してみます。  
はじめまして!!
皆さんのおかげで大体そろいました!
100のレシピはチーズとメレンゲを冷やして
ティラミスでした!!29は分かりません。