らぼこを一回PSPに入れて、ゲームのメモリースティック押して、 らぼこを押して ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

らぼこを一回PSPに入れて、ゲームのメモリースティック押して、
らぼこを押しても、起動できないので消して、もう一回PSPに入れようと思ったら・・・、なんか入れれたと思っても何回やっても
見ても入ってないんです。。。
あと、らぼこをうまく起動させるためにはどうやってするんですか?

回答(4)

知識がないのならばやめれば?
いいかげん改造に関する質問はやめてください。
早く改造に関する質問2つを閉じましょう。
ワザップで調べるより普通に検索してみたらどうです?
でも私としてはモンハンはだんだん強くしていくのが面白いので別にらぼこ使って強くなっても面白くないかな・・・ 
らぼこは普通にプレイしてる人に自慢して、優越感を抱くための物のようだから、まあ一つだけそういうデータがあっても面白いかなとは思いますけど、ここの人はらぼこを使ってる人を軽蔑しますよ。 ここで改造の事を聞くのは阪神の応援スタンドで巨人を応援するくらい、勇気がいりますよ。
「らぼこ」をはじめとした改造ソフトでは、2つの鉄則があります。

1.『自己責任』で行うべし。
2.わからないことは自分で調べるべし。

↑「それって何よ?」と言われるようではホント改造はしない方がいいです。後々泣くことになりかねません。

ここでは、何度も言われてきたでしょうが、改造関係は問題外・禁句です。
ご自分で検索サイトで調べるなどしてがんばりましょう!
早く閉じましょう。
これから改造については、やめましょう。