よく質問で投稿してる本人が返事をしている(ありがとうございます等)のを見るんです ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

よく質問で投稿してる本人が返事をしている(ありがとうございます等)のを見るんですがどうやったらぼくも自分で投稿したやつに返事を書けるんですかしようとしても[この質問を封鎖する]と、書いてるだけですどうやったらできるんですか…あとうわさでよく見るんですが感想を5文字以内で書いている人を見るんですがそれはどうやるんですか?教えて下さい 

回答(3)

ベストアンサー
昔は自分の出した質問にも返答する事が出来たので
そのようになっているのでしょう。

今は出来ませんよ。

五文字以内で出来ると言う事は何かタグを使っているのでしょうね。
かつては、自分が出した質問に書き込み投稿ができました。
そういうときには、お礼を書くことも可能だったのです。
現在は、自分の質問には、書き込みができません。
お礼をしたい場合には、メールですることになるでしょう。
(この返事が役にたちました・・・というチェックをしたり、封鎖すれば、それだけでもOKだろうと考えておりますが。)

感想など、文字数が少ないのは、タグなどを利用しているからだろうと思います。(表面的には見えていないけれど、いろいろ入力されているのでしょう)
今はお礼を言うときは、メールで言ったりします。
お礼はメールでおkっすよ。
5文字以下で感想を済ますのは頂けないですね。
立派なP稼ぎになります。