よく戦闘中にフリーズしたり、左上のゲージが上がらなくなったり△ボタンと□ボタンと ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

よく戦闘中にフリーズしたり、左上のゲージが上がらなくなったり△ボタンと□ボタンと×ボタン以外操作できなくなったりするんです。皆さんはなりませんか??
一応いろんなゲームで試したけど、おかしいのはグランディア3だけでした。
だからPS2がおかしいわけではないです。

回答(4)

僕はそんなバグなりませんよ。どのゲームもやっても
ゲームのあとの「も」は「を」の間違いです。気にしないで下さい
Diskに傷が付いてるのではありませんでしょうか?
ぼくも発売日に買いましたけどなにもなかったですが