よくスマブラのこと知らないんですけど 隠しキャラって誰がいるんですか?

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

よくスマブラのこと知らないんですけど
隠しキャラって誰がいるんですか?

回答(10)

知ってたら苦労しません。
過去の質問やうわさを見てください。
まだ明確にはどれが隠しか、ということはほとんど明かされてません。
が、スネークは隠しらしいです。
どっかのサイトで桜井さんが語ってた・・・気がします^^;
ほかにもいろいろ噂が出回っているようですが・・・
「うわさ」に投稿されてたのを見たんですが、ソニック・スネーク・ルカリオ・プリンは隠しらしいです。
他には・・・まだ確実な情報ではないので・・・(この情報も確実ではないけど)
ですが、既にGETしてる人もいるようですので(自分の周りにはいませんが)その人達に聞いてみるのが良いんではないでしょうか?
  •  IZ
  • 2008-01-24 17:52 投稿
いまのところ公式サイト(スマブラ拳)でのっているキャラのスネーク、ソニックをのぞいとキャラがスタンダードキャラ(初めから使える)だそうです。
みなさんがうわさしている「ルカリオ」、「ガノンドロフ」などのキャラは隠しキャラでしょう。
スネーク、ソニックなど多数です。(ほとんどが隠しキャラだとは思いますが)
後、過去ログ見てください。こういった質問は腐るほどあるので。
スネークやソニックがそうらしいですよ。
ルカリオ、プリン、トゥーンリンク、スネーク、ウルフ、ソニック
ルイージ、ガノンドロフ、Mr.ゲーム&ウオッチ、キャプテンファルコン
ネス、マルスですよ。(多分)
ルイージとかウルフとかプリンとかネスとかいろいろです。
ソニック、スネーク、トゥーンリンクなどがいます
ルイージ、スネーク、ソニック、マルスなど