よくわかりませんが、2−2面で、最後の方の土管の階段がありますよね?土管から3つ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

よくわかりませんが、2−2面で、最後の方の土管の階段がありますよね?土管から3つ下の所に私はめり込みました。ゲッソーに注意して、土管に入ろうとしたら、急に吸い込まれました。モチロンタイムアップで死にました。
どうしてめり込んだのか良くわかりません。教えてください。
あと、その写真もあります。
http://blog.goo.ne.jp/kabikiti
一定期間、写真を公開しておきますので、ご覧ください。

回答(1)

普通にやって、そんなことは起こらないので、バグだと思います。