ようやくアンノーン全て集めて、!・?の2匹も捕まえてほぼ解明できたのですが、 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ようやくアンノーン全て集めて、!・?の2匹も捕まえてほぼ解明できたのですが、
(アンノーンノートが埋まってきたところです)
大広間に繋がる部屋(写真のおじさんが現れる部屋です)の壁に
一つだけ異なる色をした壁があらわれました。(明るい茶色をした壁です

書いてある文をみても、意味が分からなくて、謎が解けません
これ以上の遺跡の解明はないのでしょうか?
でも、文章に深い意味がありそうで、もしかしたら何かを行うことで先に
進めるのではないかと・・・。

謎解きがまだ続いているのかは分かりませんが、何か知っている方は教えて下さい!

回答(1)

!と?を捕まえる為の
最後の謎解きじゃないですか?
やはりそうなんでしょうか・・・?
なら、もう捕まえてしまったので解明も終わりですかね?
でも、一応色々考えてみようと思います。
意見ありがとうございましたっ!