ゆっくり育てていってねというゲームで武器にアルティメットな弓という武器があるんで ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ゆっくり育てていってねというゲームで武器にアルティメットな弓という武器があるんですけど、これに、とある必殺技のデメリットを消す効果があると書いてあります、とある必殺技とは何ですか?

回答(0)

自己解決しました
魔法少女の持つ「満開」という必殺技です。
アルティメットな弓以外を装備してこれを撃つと通常攻撃の威力がどんどん下がっていき、最終的にはその場で倒れ動かなくなります。

具体的には、「1発ごとにダメージが10%減少、10発目で行動不能に。以降は満開を撃つたびにHPの10%分のダメージを受ける」というものですね。
アルティメットな弓を装備するとこれが全てなくなり、超強力な全体砲火を何度でも放てるようになります。