やりはじめてはまり面白い! ですが…知らぬ間になんて奴と結婚してるんだ〜と ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

やりはじめてはまり面白い!
ですが…知らぬ間になんて奴と結婚してるんだ〜と
思ったり別れさせようと独身の矢を使ったりしてもなかなか電源切っている間に効果切れうまくいかず、好みの子と結婚させるのも難しいですけど、なんとかうまく別れさせる方法とかないですかね?
せっかくこいつと頑張って〜と思ったら電源切っている間に別れて変な顔の奴と結婚していてがっくし…そして
やり直したりと繰り返してまだ2代目にもいってない(汗)

回答(2)

はじめまして!
別れさせる方法私も考えていました。
「うちの子ゎかっこいいのに何でこの子が嫁!?!?」
なんて思ってましたが生まれてきた子供はもっと
かわいくその嫁も働き者で一家で一番の高収入者に
なり家族に貢献してくれました。
子供達はそれぞれ高学歴になり家族に更に貢献して
くれました。今も貢献してくれてますよ。

前にそうやって諦めてたら私の仕事中に勝手に結婚
してて一家で何代もかけて貯めたお金をブサイクな
婿が全額かけて宝くじ買って全額なくなりました。
許せません!
お返事遅くなりましてすみません。
どこかで妥協しなくては続けられませんね。
今何度目かのやり直しで同じ年の奴を3人にして
これでと思うのと結婚しそうになったら世継ぎの王冠
使おうかとも考えてますが電源切っている間に進み過ぎない事を祈っております。
お返事ありがとうございました。頑張ってみます