やりたいんですけど、なんか、新聞?みたいなものでかくれています どうやったらい ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

やりたいんですけど、なんか、新聞?みたいなものでかくれています
どうやったらいいのですか?(ドリブルまでいってます・・・)

回答(7)

129円さんの質問の下の人も同じような質問でしたが、
一応書いておきます。

「ゲームを進めると他人数プレイができるようになります。」
と、パッケージの裏の「1〜12人用」の下に小さく書いてありましたよ。
それと、ネタばれですけど、どこまでしたらでるかというと、
チビワリオまでやったら出ます。
あるところまで進めると出来るようになりますよ。
二人プレイが出来るようになりました見たいな文字が出てきて教えてくれるからそしたら駅に行くといいですよ。ぺらってめくれてできるようになりますよ。ちなみにふたrプレイでもWIIリモコンはひとつを交代で使う形でしか出来ません。
もっとがんばることです。
まず、ペニーをクリアして、ジミーPを出します。
そのジミーPをクリアすると、ちびワリオが出ます。
そのちびワリオをくりあすると・・・・!
遊べるようになります!!
進めろ

パッケージの裏見たか?そこも見れないのか?
まあゲームを進めまくれば出ますよ
チビワリオがおわったらでキタと思います。