やはり基本的には一人じゃ無理ですか? ちなみに武器は封龍剣【絶一門】で防具はキ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

やはり基本的には一人じゃ無理ですか?
ちなみに武器は封龍剣【絶一門】で防具はキリン装備です
Lv★★★★★の緊急クエなんですが、やはり無理でしょうか?

回答(1)

ベストアンサー
その気になれば準備や装備次第で一人で倒す事も可能です。
撃退なら装備がうとくても、準備で補えます。
封龍剣【絶一門】は計算すればラオには攻撃力350相当の武器になります。
大タルG 力の護符 怪力の種 鬼人薬グレート(ネコメシ) いにしえの秘薬・・と
最前線の準備の覚悟は必要だと思ってください。

ちなみに私は竜騎槍ゲイボルグで何も持っていかなくて撃退はラクに出来ました。
それでいけるよ。でも倒すことは難しいと思う 尻尾に気をつけて腹を狙えばいけるよ