もし、この質問に目がいったらぜひお答えして下さい ツチノコの場所は皆さん結構質 ...

ノリミちゃんのキャプチャー画像
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

もし、この質問に目がいったらぜひお答えして下さい
ツチノコの場所は皆さん結構質問されていますが僕にはさっぱりわかりません
ジ・エンド戦のMAPの武器庫にいると見たんですけど武器庫はどこですか?
スナイパーライフルが置いてあったところでしょうか? 水路を西へいった船があるところ あそこでやっても蜘蛛しか取れません(涙)
あそこではないのでしょうか? それとネズミ取りがあと一個です。 ネズミ取りがとれるところも答えていただける幸いです。
どなたかお願いします。

回答(1)

ベストアンサー
私の知識でよかったらお答えします。
よろしければ参考までにどうぞ。


ツチノコは確かにジ・エンド戦の武器庫でキャプチャーすることができます。

場所はゲーム開始から
左側の道を道なりに行くとある、コンクリート作りの小屋のことです。
中にSVDという狙撃銃がおいてあるはずです。

小屋には入り口の上に電球(?)があり、内開きドアです。



そこの中にネズミ捕りを仕掛ければよいはずです。

よくアナウサギというウサギが捕まりますが無視して待っていると
たまにツチノコがキャプチャーできます。





あと
最後までもっていきたいときは必ず
ティホゴルヌイ(拷問後、EVAと合流する滝)のところで再捕獲してくださいね。


でないともって帰ったことにはならないし
ボーナスの無限ペイントももらえません。注意してくださいね。

私はそれをしらず、そのままエンディングしてしまってやられましたw


場所は滝つぼのあと、川になった部分の右側、
ウネウネしながらツチノコがいますので
『殺さずに』捕ってください。生け捕りですよ。






こんな説明ですみません。
がんばってくださいね。
とても分かりやすいです!ありがとうございました!