もう一度聞きますが、前回プジョー205の出し方を聞いたんですが答えには、プジョー ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

もう一度聞きますが、前回プジョー205の出し方を聞いたんですが答えには、プジョー205は無いといわれました。それでいろんなサイトを探してみたんですがプジョー205は、あることがわかりました。でも、どのサイトに行っても出し方は書いてないんですよ。どなたか出し方を知っている人は、いませんでしょうか。頼ってばっかりですいません。 

回答(1)

ベストアンサー
コンクエストモードででてきますよ
ラリーやジムカーナで使ってます
マジすいません。ありました。
でも、コンクエストモードでは出てこなくて、レコードチャレンジモード(だっけ?)で、右上にあるポイントと引き換えに交換できる、車の中にだけあります。改造はできません。
つまり、205はレコードチャレンジモードの中の、改造できない車です。
間違っていたとしたら、すみません。あってると思いますが。