みんなははじめ何を食べてましたか? 夜はいつも途中で起きてしまいます いまは ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

みんなははじめ何を食べてましたか?
夜はいつも途中で起きてしまいます
いまは最初からいる牛のミルクを飲んでいるのですが
そうすると儲かりません(泣
お金儲けとかどうしてますか

回答(6)

私は、そこら辺に生えている山菜をたべてます。犬のえさもそれ。
お金がほしいならバアンが行商に来た時に釣竿を買って次の行商まで魚を釣ります。 釣った魚を売ったらけっこう儲かりますよ・・・たしか高くて600はしますよ、私はこの方法で儲かってます 私は最高で約6000は儲かりました
釣りしてる途中でGUU〜〜とかなってちゅうだんされたりしてなかなかしかもたいみんぐがさっぱり最初に釣竿はかったんすけど一回もつれてないっす
GUUがでたら何か食べてくださいな、んー釣れないなら私が釣ってる場所・・・教えましょうか?
おれは上流で釣ってるんだけどイトラップていうさかなが90Gで案外よくつれるし もしでかいのがつれたら170Gくらいだったかな 名前忘れたけどほかに60Gの魚とそれの大きいやつとか案がいい儲かる気がする
橋の近くの川だったらたまに600Gのサメサメと1200Gのデカサメサメがつれるけど確率低いし上流の方が効率がいいと思う
沼はコロンボウしかつったことないし金にならないから行かないここにもたぶんレアな魚がいると思うけど知ってたら教えて
泉はなんかあんまり釣りに行ったことはないや 

なんかいいスポットがあったらおしえてくださーい 
こんちわ!!
ぼくは、カメ沼でよく釣りをします。
コロンボウがよく(て、言うより要らないほど)つれますが、たまにヤマダとアーナが釣れます。
ヤマダは500Gぐらい、アーナはそれよりちと安いデス。 
安いのに、アーナの方が釣れない気がします。