個人によっては人それぞれだと思います 何時に収穫するととてもいいなど なるべ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

個人によっては人それぞれだと思います
何時に収穫するととてもいいなど
なるべく理由もお願い致します
(荒らしは禁止です 発見したらすぐに通報致します)

回答(5)

僕はゲームを始めた時から収穫するので
ランダムで収穫しています
1時から4時ですね。昼と夜中にこの時間なら起きているので
9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!9時!
9時多過ぎ!しかも書いてる数40!
「9時!」を繰り返してるのは荒らしじゃないよ!
それだけ9時に収穫してるんですね
その気持ちがすごく分かります
私の名前はメロンちゃまの皇帝です☆
ジェムappleは今夏休みだからtwelve
thirtyかな?私はhigh scool student
だから夜型人間なりー。だからthis時間がgoodなの☆でも私恋人いるから昼はたまにゲットできないときアルの。それよりはよスプラ2買いたい!
ということは昼に回収してるんだ
(たぶんだけど)