みなさん天才型はどのくらいの回数ででましたか? 発売日に買ってまだ一度も出てき ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

みなさん天才型はどのくらいの回数ででましたか? 発売日に買ってまだ一度も出てきません!
一回でも出た方はだいたい何回目で出たか教えてください。

回答(6)

ベストアンサー
確立は0.4%です
僕は10時間ぐらい粘ってもでませんでした

1週間も粘れば絶対でますよ(1日3時間ぐらいリセットすると考えると)

天才型はめったにでないものですから簡単にでると思わないほうがいいです


あと粘ったりせず普通にプレイしていたら3ヶ月ぐらいしないとでないはずです
2010ではありませんが自分は150人に1人くらいで出たと思います
サクセス2人目作るときに出ましたw
多分1/300
もしくは1/150
最初の文で
ドラフト1位なら確実
大体は
「ドラフト1位では無かったが、高卒で〜」で始まる
50回位リスタしてますがまだ出てません(´・ω・`)
僕は運が良かったのか20人に1人のペースで出てきました。ただ、ゲームが勝手に調整するのか知りませんが天才型の時だけかなりバッドイベントが出てきて最終的には普通のやつと変わりませんでした。
ちなみに天才だから運が悪くなるなんてことはない

あと、センス×かセンス○型と勘違いしてる人が多い気がする
投手なら
135〜140 120〜130 15〜45 総変3 センス○
野手なら
2 6〜8 65〜85 6〜8 6〜8 6〜8 1〜3 センス○
になる
今回天才型でやすいのかな?

2010でサクセス10人しか作ってないんですが、01回でてオールA作れました。
自分がはまってた11では500人弱選手作りましたが天才型は01回しかでませんでした。


ただ天才型がでたからといって別にマイナスイベントとかが多いというのはないと思いますね。

長文失礼しました。