みなさん初めましてvこのゲームは昨日買ったばかりなのですが、今おまんじゅうを手に ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

みなさん初めましてvこのゲームは昨日買ったばかりなのですが、今おまんじゅうを手に入れたいのです。
それにはなんみょうじの両方のぼんさいを調べるとありますが、どうやってするのでしょうか。
また、左側のぼんさいだけをほめようとしましたが、ただ立っているだけのように思えます。その証拠に、なにも変化がありません。どうか、教えていただけないでしょうか。お願いしますっ!!

回答(2)

ほめ方は、まず両方のぼんさいの前でAボタンをおします。そしたら「ほめますか?」とでてくるんですが「いいえ」と答えてください。二つとも見終わったら左のぼんさいだけほめます。そしたらくれますよ!がんばってくださいね!!
こんにちは。(ゴメンナサイ。時間がずれてる・・・)
ミニパで検索しないとできないですよ。
なんでも、新しい言葉や新しい出来事がおこったら、
そのようなことはミニパで調べてからじゃないとできません。がんばってくださいね。