みなさんは、仲間にするモンスターはなんですか? また、チーム編成をするならどの ...

  • 回答数:19
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

みなさんは、仲間にするモンスターはなんですか?
また、チーム編成をするならどのモンスターを組ませますか?

回答(19)

ちなみに僕は、スライム系を組ませます。
どんなモンスターがでてくるかまだあまり解ってないから、わかりませんね〜。
でも強そうなモンスターを仲間にしたいなぁ〜
僕は、スライムの中でもスライムナイトが好きですから絶対スラナイはいれますね。
そうなんですかぁ〜
強いモンスター入れる
強いモンスターを使うのは当然!
編成に関してはまだ発売されてないしどんなモンスターが使えるかも分からないんでじっくり逝きましょう
俺は見た目のかっこよさも必要だ。
  •  too
  • 2004-11-22 19:01 投稿
スライムナイトやバトルレックスなど
いれてみたいですね〜
ジャンル別に組ましたりとかいろいろ
やってみたいので楽しみです
全員スライムにするとキングスライムになるみたいだからスライムがいいな
ドラクエをやってみて考えます
今までやったことないの?
うそだ!
メタル系
でもでんでん竜いれることもアル
メタル系ですね。やっぱり。