みなさんの3DSのスライドパッドは、購入した時とくらべて、手汗などで変色したり黄 ...

  • 回答数:18
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

みなさんの3DSのスライドパッドは、購入した時とくらべて、手汗などで変色したり黄ばんだりしていますか? 
早めに回答お願いします。

回答(18)

特に目立った変化はありません。
プレイしているゲームの種類によるのかもしれませんが、あまりスライドパッドを多用していない利用者だと思います。
よく見たら自分のも汚れています。
僕はつめのあとがついていてきずになってます
スライドパッドをよく使わなければあまりそういうことは起こらないと思います。
  •  KAHO
  • 2011-04-01 01:51 投稿
私はけっこう使ってますけど、汚れて無いです。
僕は使用時間は多いですが、特にパットは汚れてません…。

汚れが目立つのであれば、近くのゲームショップなどに売っている、マイクロファイバーのクロスでふくことがいいと思います。

僕も使っています。
消しゴムで擦ると結構綺麗に汚れとれるお
私の3DSのスライドパッドは変色していないです。ほとんど利用していないので…。
自分岩切だから地震でゲームも集中出来ないし、節電で全く使ってません。
特に目立った汚れはないですが、自分としては画面の汚れが気になります。保護シートを貼っても上手く貼れないですね。かえって画面がおかしくなるみたいでf^_^;
あまり変化は、ありませんでした。
まだあんまり汚れてないですよ


まあーこれからかな
全然汚れてません。小まめに手入れするとまぁまぁ綺麗にできるのでは?
メタギア3D買う?
僕はウイイレにはまってます!
 
汚れも無く傷も無くって感じです。
買ったのは半年前ですが、中古品なので1年くらい前の3DSを使っていますが、特に変化は無いです。
直射日光に当たると黄ばむらしいので、そういう所は少し気をつけています。