みなさんの最強だと思うペルソナを教えて下さい。あと作り方も教えてくれたら嬉しいで ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

みなさんの最強だと思うペルソナを教えて下さい。あと作り方も教えてくれたら嬉しいです。。

回答(2)

ベストアンサー
LV91世界・伊邪那岐大神だと思いますよ
作り方は真エンド後の二周目の7月12日以降で使用ペルソナは愚者イザナギ・剛毅ザントマン・戦車ナタタイシ・月ギリメカラ・運命ノルン・皇帝オオクニヌシ・刑死者オルトロス・星カルティケーヤ・節制ミトラ・女教皇ツィツィミトル・塔ク・フーリン・愚者レギオンです
自分が作ったのは悪魔コミュMAXで作れるベルゼブブですね。勝利の雄たけび、物理無効、光無効を継承させて疾風と万能以外ダメージを食らわないようになりました。本当は疾風吸収も付ける予定だったのですが心が折れて諦めました。メギドラオン、イノセントアタックを覚えるので、ザコ戦、ボス戦ともに割りと安定して使えます。
審判ルシファーです。
作り方は僕が出した質問「ペルソナ製造について」に返答があったのでそれを見てください。