みなさんに質問です。 流行っている動画やすごい動画を集めて動画投稿をし収益を稼 ...

スルメイカ3のキャプチャー画像
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

みなさんに質問です。
流行っている動画やすごい動画を集めて動画投稿をし収益を稼いでいる、いわゆるクリップスチャンネルをどう思いますか?自分的には、Twitterなどで流行っている動画に群がって 動画に使ってもいいですか? と言っている姿はなんというか、、、あまりいい気にはならないです。
みなさんはどう思いますか?

回答(1)

ベストアンサー
編集があまりないのはあまり好きではないですかね。
でもちゃんと許可を取って編集でそのチャンネルのクリップって分かるぐらいの特徴を
作ってるチャンネルは好きですよ。
自分はNインク切り抜きが好きです。
自分も編集などを工夫して投稿している人は好きですね。