みなさんどうもこんにちは。質問です。スプラトゥーン2小ネタを5、6個教えてくださ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

みなさんどうもこんにちは。質問です。スプラトゥーン2小ネタを5、6個教えてください。(小ネタなら何でもいいです。)

回答(1)

ベストアンサー
・ハイカラスクエアの東南側に恐らくハイカラシティのあれのシルエットが見える
・ヒーローモードクリア後にオオデンチナマズがいない時があるけどよく見ると空を飛んでいる
・ヒーローモードのエリア4の18の曲を逆再生するとシオカラ節
・試し撃ち場のコーンをハイパープレッサーで撃つとどっかへ飛んでいく
・ロブの店の車にはシオカラーズのシルエットがある
・ヒーローモードのエリア1の2の近くにはデカタワーのシルエット
おお~めちゃくちゃありますね~。どうも助かりました。