みなさんが、好きなキャラクターはだれですか。理由もつけてください。ばくは、武蔵が ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

みなさんが、好きなキャラクターはだれですか。理由もつけてください。ばくは、武蔵が好きです。理由は、つよいからです。

回答(3)

 スレッドか アンケートでやってください。
これはアンケートでやった方がベターかな^^;
一応答えておきますね。半蔵と政宗です。半蔵は主に忠実で、まさに戦忍っぽくて好きです。
政宗はもともと好きってのと、独眼流であることと、彼の亡くなった日が僕の誕生日と一緒だから興味を持ったってとこです^^
どっちもカッコいいし!!
好きなキャラですかぁ(・ω・`)
政宗や光成。
2の政宗は特に(・∀・)イイ。
光成はぁ・・・使いづらいんですが。
性格的に好きですね。