まったく倒せません。雑兵を使っているのですが攻撃力LV.3 防御力LV.2です。 ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

まったく倒せません。雑兵を使っているのですが攻撃力LV.3 防御力LV.2です。攻略方法ないでしょうか?
また、育てたいのですが、一度幕が進むと、前の幕で経験値稼ぎ出来ないのでしょうか?出来るのなら育てて信長に挑戦出来るのに・・・

回答(8)

とりあいず第九幕で戦術殻を何か取っておくこと、戦闘では△で相手のガードを崩してそこから相手も武器をはずして(L1+△)滅多切り。
 または逃げながらほかの雑魚敵に全体攻撃のアイテムを使うと信長にも当たるのでそれの繰り返しがいいと思います
オレ流の殺し方も参考にしてください!

まず、3段階目まで力を溜めます。
そして信長と違う軸に移動しておきます。

そうすると信長は自分と同じ軸に移動してきます。
その時の着地のスキ狙います。

・・・わかりましたかねぇ?
一応返事をください。
なるほど!ライン移動をうまく使ってちみちみ攻撃当てていくんですね。でもあのステージはライン移動しずらくて・・・炎にもやられたり、第9幕はもう戻れないし・・・とりあえずがんばって見ます!
基本的には下段で待ち伏せです。
頑張って信長を撃破してください!!!

良い知らせを待っています。
まず、下の方に軸移動します。(炎を避けるため)
戦い方は、2回ほど斬り、で蹴る。これをくり返しやれば、たとえLV.1でも、ノーダメージでクリアできちゃう!!。

がんばってくださいね。 
みなさんありがとうございます!下ラインに移動してで攻撃し、距離が離れたらライン変えて・・・の繰り返しでやっと勝てました!念の為白の首飾り装備して戦いました。
まず波動剣をためて一番左に行きますそして発射します。次に信長に黄魂を取らせないようにしていけば勝てます。
自分流の倒し方(ザコ流)。
まず木札を最低でも5個集める。
あとは力押しでいったりこつこつダメージを与えたりする。
単純にいえば力で駄目なら体力勝負ってわけ。
決して効率的じゃありません。
ごめんなさい。